7/12 演奏会プロジェクト

今日は、練習前に次回演奏会のプロジェクトがありました。
先日のパートリーダー会でも指摘のあったように、
最近の定演は、準備がスローテンポで、満足にリハーサルが出来ていないなぁと
私も感じておりました。
本番1ヶ月くらい前になると、今年こそ、ホントにヤバイよ✧\(>o<)ノ✧  と家で話してるんです。 ここ数年ずっと・・・     主人に、去年も言ってた。と何度言われたことか・・・ 今年こそは、早く演奏会の輪郭を作ろうと、プロジェクトメンバー一同、張り切ってます(。•̀ᴗ-)✧ 今年のメンバーは、 下は高校生から、上は・・・
そうです。私です(≧▽≦)
若いメンバーから、面白い企画が飛び出す事を期待しつつ、
何とか8月までには大体の選曲を済ませたいと思っています。
今日はPJリーダーは所用で不在でしたが、たっぷり資料を用意しておいてくれたので、
曲数の多さに、絞りきれず(。ノω\。)
来週のPJまでに、メールでも話し合いが出来ればと、こんなところで勝手に言ってます。
みんな、頑張ろうね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました