7月19日 練習日

小ホールでの練習です。
今日は、主人に用事があって、子供2人を連れての参加でした。
お姉ちゃんは、初めての夏休みに突入!
久々の練習参加に、喜んでいました。
久々といえば、転勤で関東方面へ単身赴任中の副音楽監督が、
連休という事で、帰ってきました。
こちらも、子供2人連れての参加です。
その為、チビ4人でバタバタと
うるさい

皆様、ご迷惑をお掛けしました


さて、曲目が少しずつ増えてきました。
今日は、12月のファミリーコンサート用に
クリスマスの曲を数曲、初見で演奏です。
この暑い中、なんとも似つかわしくない曲に苦笑しつつ、
できる曲を増やして行きたい、今日この頃。
今日は4役が、偶然にも全滅でした。
戸締りは、前副団長の副音楽監督がやってくれました。
その為に帰ってきてたのか
そんな訳はないですね。お疲れ様でした
練習した曲
ジャパグラⅩ
ジャパグラⅩⅢ
アメグラⅩⅤ
クリスマス・キャロル・ファンタジー
赤鼻のトナカイ
ジングルベル

コメント

  1. いやいや、すみませんでした。おじさんズがあまりいなかったようで、、、。 でも、平均年齢が少しはさがったような、、、。 いまだにうちの会社は第3と第五土曜が出勤なんで支店会議・親睦会と目白押し。(泣)名古屋繁華街で久々に羽を広げていましたよ。しかし、日曜朝は息子の合宿朝当番で6時半集合! ほとんど寝ずに参加でそのままダウン。フラフラの休日でした。ちなみに海の日は海にも行けず、仕事。(大泣)

  2. TSS事務局員 より:

    子供たちも夏休み突入で、子ども会や少年団の行事、お出かけもしたいし、忙しいですよね。
    私は毎朝、ラジオ体操に付き合って、日ごろの運動不足を解消してます。畑の夏野菜も順調に収穫してます。我が家だけでは食べきれないので、練習のとき、持って行きますね。皆さん、もらって帰ってください。

タイトルとURLをコピーしました