7/28 演奏会用の楽譜の発掘 !?

練習終了後、音楽監督のお宅にお邪魔して、楽譜の発掘をしてきました。
この日は主人に用事があったので、子供たちを実家に預けてありました。
午後8時から子ども会の花火大会がある為、自宅で夕飯を食べさせることにしていたので、
早めに迎えに行かなくてはいけません。私が乗っているチャイルドシートの付いた車で。
また、主人の車の車検を予定していて、5時ごろにディーラーへ車を持っていく事になっていました。
そこで、5時にディーラーで主人と落ち合い、車検のための代車に乗り換えて、
音楽監督のお宅へ向かいました。
着いてみると、先に来ているはずのPJリーダーの 車がない!!!


なんと、リーダー。道に迷っておりました
文化会館から一緒に行けばよかったね。
何はともあれ、無事に楽譜の発掘は終了。
購入する楽譜の方向性もつきました。
近いうちに、続々と楽譜が増えていく予定です。
今年こそ、曲を早く ものにして、演出に力を注ぎたいですね。

コメント

  1. ひよっこリーダー より:

    ご協力ありがとうございました。
    音楽監督、ご協力ありがとうございました。
    プロジェクトメンバー、ショーくんと一緒に行きました。
    音楽監督よりも先に着いてはいけないと思い、
    おなかも非常に空いていたので、
    アイスで小休憩。。。
    「大丈夫、行ける~♪」という過信がいけなかったか、見事に迷いました。
    あの地区にある曲がり角はすべて曲がったような気がする

    ご迷惑おかけしましたすみません。
    楽譜をコピーして、徐々に配布する予定です。
    今は、スタンダードな映画音楽のメドレーを探し中です!!
    情報をお持ちの方は教えてください。お願いします

タイトルとURLをコピーしました