9/7 (日) 練習日

引続き、小ホールでの練習です。
前日の練習後、明日も同じ場所だから片付けなくてもいいよ、と
副団長が言ったので、今日の参加者は椅子や譜面台、楽器をそのままに帰宅したのですが、
朝から文化会館の行事で使用するという事で、副団長に連絡が入り、
奥様と二人で、荷物の移動をして小ホールを明け渡したそうです。
奥様、ホントにお疲れ様でした 
副団長も、おうちが近くで良かったですね。
確認はキチンとしましょう 
文化会館のご好意で、この日の練習は16時から20時まで。
15時すぎまで、行事が入っていましたので、本来は17時までの練習ができない予定でした。
職員の方に残っていただいての練習です。
そんな事情から、予定よりも早く、19時まで練習を行いました。
ゲゲゲの鬼太郎のリピート、なかなか目がついていかなくて、出来てなかったんですが。
初めて出来た!!! 
かなり、嬉しかったです 
ジャパグラⅩやクリスマスキャロルファンタジーで Soloに苦しむ、Hnさん。
今日は(遠方のため)、若手2人が参加でしたが、
音楽監督が、まぁ、手伝ってやってよ  
良かったですね。H先輩 
久々に練習参加のドラマーYさん。
今日の曲目は貴方のため、とのことですよ。
メドレーが多く、テンポが変わるところが多いので、
よ~く練習しましょう。
指揮をキチンと見ましょうね 
私の中で、嬉しかった事がもう一つ。


今日もなすが完売しました!!! 
我が家で取れすぎた野菜を、時々欲しい方におわけするのです。
半分、押し付けてます 
大人2人、子供2人の我が家では、とても食べきれない量の なす 
もらってくださった皆様、ありがとうございました。
さて、合奏した曲は
ゲゲゲの鬼太郎
ヤッターマンのうた
崖の上のポニョ
クリスマスキャロルファンタジー 
ジングルベル
赤鼻のトナカイ
ジャパグラⅩ
ジャパグラⅩⅢ
アメグラⅩⅤ
でした。
定演の曲もいくつか楽譜が配布され、
探し出すのが大変です。
インデックスをつけたい感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました