2/14 ヴァレンタインデー

20090215113205
この日にちなんでLiveをすると、休団中のT.Sax Mちゃんからメールをもらって、行ってきました。
大垣市内の〇ックシティです。
2回公演の2回目に息子を連れていくと、金管部長ご夫妻が、もういらしてました。
30分のステージは、お客も足を止めて、かなりになりました。
かっこよかったよ、Mちゃん!
彼女たちは、「さくらんぼ Plus One」の名前で、大野町を中心に活動している、3人組のユニットです。
A.Sax&T.Saxの二人で始めたユニットは、音符が2つ並んだ形から、「さくらんぼ」と命名されたとの事。二人の演奏を聞いて、一緒にやりたいとキーボードがPlusになったので、この名前で今は活動してるんだって!
話を聞いてから、〇ックシティのHPを見て、名前を知った私は、ごめん...思わず笑ってしまった!ハッハッハ
でも、保育園等から依頼を受けて演奏をする事が多い彼女たちには、ちょうどいいネーミングのようです。
一週間前の依頼とは思えぬ演奏に、拍手です!
中でも、キャンディ・ダルファのBOB’S JAZZは、流石!好きな曲というだけあって、よく練習されてて、ノリノリでした♪
こんな風に活動出来るのは羨ましい!
子持ち主婦の鏡だわ\^o^/
そのうち、TSSに復帰してくれるのを心待ちにしてます(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました