3/29(日) 演奏会プロジェクト

今日は午後からの練習で、演奏会PJが10:00から行われていました。
私は、Saxパートのアンサンブル練習の方へ行かせてもらいましたので、
不参加です。
という訳で、初リポートは唯一の男子。Sくんです。よろしく~


プロジェクト唯一の男メンバーが初のブログです!
ちょっと緊張してます(笑)
今日のプロジェクト会はいつものCOCO’Sでやりました(^-^)
モーニング美味しかったなぁ特にウインナーとかみんな卵の殻をむくのに必死でしたねワラ
もちろんちゃんと話し合いもしましたよ!
今日は主に今後の練習の予定と抽選会について話し合いました。
同じパートのHさんいつも頼んでばかりですいません非常に助かってます
声かけてくれたらいつでも手伝うのでこき使ってやってください(笑)
今年の定演は抽選会があるのでぜひぜひ沢山の方に見に来てもらいたいです
もちろん演奏の方もしっかり練習しているので
僕自身も役者デビュー頑張ります!!
初ブログでまとまりのない文章ですけどこれで終わります


ありがとう、Sくん
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ
こんな感じで、本番まで2ヶ月を切り、PJも頻繁になってきました。
最後の追い込み、頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました