4/18(土) 本日のプロジェクト

今日の演奏会PJは、内容が盛り沢山だったのです。
が、私は歯医者さんに予約を入れてまして、欠席です。
今回のレポートは、またまた初登場、Yちゃんです
よろしくね~


初めてブログなるものを書くコトになりまして
何か緊張しておりますー(ーωー)
さて本日したコトですが
①演奏会に向けての話し合い(役割の確認)
②タイヤキくんの練習
ですかね・・・
練習した川沿いでは
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでましたよー
相川 鯉のぼり


わぁ~
垂井名物・相川のこいのぼりですね
とっても気持ち良さそうです
そして、たいやきくんの練習とは・・・
本番をお楽しみに
PJ の 動きも佳境に入ってきて、バタバタしておりますが、役割分担表を使って、期日管理等出来るよう、PJリーダーが頑張ってくれています。
メンバーも時間を作って、様々な作業をしてくれています。ありがとう
私も、案内状の発送をほぼ終えまして、胸を撫で下ろしているところです。
これで来週から、心置きなく 仕事に行けます
明日も、PJは それぞれに仕事をこなす予定です。
頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました