4/18(土) 練習日

今日はホワイエでの練習です。
パーカスのYさんが参加だと、定演2部の曲の練習になりますね f^_^;
【ジャパニーズグラフティX時代劇絵巻】【パイレーツオブカリビアン】【ムービーブロックバスター】【スクリーンミュージックアラウンドザワールド】【およげ!たいやきくん In Swing】をやりました。
TubaのMくんが久しぶりに参加してます\^o^/
今回Tubaは4本いるので、是非とも厚い音を期待したいです(#^.^#) と、僅かにプレッシャーを掛けてみたりして(゜o゜)\(-_-)
全体的に、ダイナミクスレンジが狭いですよね。
効果的に強弱を付けたいです。
それと、フレーズの中にある、楽譜に書かれていない強弱を付けることが出来ると、ワンランク上の演奏になると思います。
いよいよ、定期演奏会まで一ヶ月を切りました(^O^)
皆さん、ラストスパート! よろしくお願いしますね(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました