8/29(土) 練習日

ホワイエでの練習です。
今日は主人が飲み会で、子供達と一緒に参加です。
文化会館近くに出来たMacで、夕食を食べると言い張っていた子供達。
何とか米を食べてほしくて、コンビニのおにぎりに変更させました!
ハンバーガーは、零れ落ちると大変な事になりますしね f^_^;
私が着いた時には、刑事ドラマメドレーをやってました。
何年か前にやったことがあるので、サラっと出来るかと思いきや、
あぁぁぁ~!これがあったかぁ~(>_<) の連発です。
個人練習しなければ…
『たいやきくん』は、先週オーダーの入った、B♭Cl Soloを楽譜におこしてきました( ^^)Y
が、初見状態で合奏突入です( ̄▽ ̄;)
音楽監督から、OK出ましたので、一安心です。
ファミリーコンサートに向け、新譜も2曲登場です。
『TARACO』♪たったら たったら たらたら~ た~らこ~♪
あの CMです o(^-^)o
ロック調になっているので、クッて入るところを気をつけて。重くならないように♪
もう一つは……………………………………………
あ~ダメだ(´Д`) 思い出せない(>_<)
新譜を2つ、回収したのは覚えてるんだけど…
秋の演奏シーズンで、短期間に沢山の曲を仕上げなくてはなりません。
私も音楽監督から、子供さん向けの曲を2・3曲購入するよう、指示を受けてます(^O^)/
難易度は余り高くないものを選ぶつもりです(#^.^#)
皆さん、初見大会に毎回ならないよう、極力 練習にご参加下さいね(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました