11/22(日) 岩手地区文化祭

今日は、岩手地区文化祭です。
毎年お呼びが掛かり、演奏させていただいています。
今年は、小学校の学級閉鎖が多く (新型インフルエンザですね。皆さんは大丈夫ですか?)
小学校関係の参加が取りやめとなった為、少し寂しい状況でしたが、
美空ひばりメドレーなど、口ずさんだり、体を揺すったり、お客様には楽しんでいただけたと思います


まぁ とにかく寒くて、楽器は冷え切ってるから、チューニングの意味無しだし。指は回らないし
お聞き苦しいところが有ったかもしれません
寒さゆえと、平にご容赦を・・・
そんな中、Fl のMちゃん、ジャパグラ刑事ドラマのソロ。完璧でした
彼女の音は、とっても良く通るので、Flってこんなに大きい音したっけと思わせるくらいパワフルです
特に、テンポの速い曲は秀逸だと思うのですが、皆さんいかがでしょう?
身内褒め殺しです でも、ホントに。私は好きです
さて、楽器を積み込んで、トラックが出るくらいに 冷たい 
ホントに岩手は冷えます
さて、次回練習は 12月5日(土)です。
12月は 土曜日全て練習が入っています。
いよいよ、記念演奏会に向かって本格的に練習です。
皆さん、中だるみしないよう 気合を入れて 練習に参加してくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました