1/9 新年会二次会です

二次会はカラオケ!
'10新年会2次会
去年に比べて、広いお部屋に入れたので、ゆったり過ごせました。
そして、歌いまくる皆さん\^o^/


金管部長A
最初は金管部長。 まだ、ジャンバー着たまま。かばんも下げてます。
金管部長B
そして、ジャンバーを脱いでも、かばんは下げっぱなし。不思議な格好で歌いきりました
あずさ2号
TbのNくん。 金管部長と「あずさ2号」を歌ってます。なかなか上手です
副団長
完全に酔っ払いの副団長
思いのままに爆唱中
この後も、人の横で「だって、聞こえるでしょお~」と言いながら、思いのままにハモりまくり
誰も止められませんでした
音楽監督
音楽監督は、邪魔されないように画面にかじりつきで歌ってます。
Euphさん
今日は運転手で飲んでないはずのMちゃん。 空気に酔っ払ったらしい・・・
Clさん
トリは Clの仲良しコンビ。T先輩とHちゃん。
この二人が歌ってるのを見るのって、凄く珍しい気がする・・・
ともかく、短い時間でしたが 楽しく終了。
音楽監督曰く 「楽器を吹く奴は 歌もうまくないとダメ」だそうです。
確かに、吹奏楽器は 自分でイメージした音(音程・音色など)を狙って演奏しますから 歌も上手い方が 演奏も安定感があるかも。
なんて事を、この騒がしい中 話しておりました。
次回 演奏会でも 全員コーラスをする予定ですので、団員の皆さんは のどの方も鍛えておいて下さいね

コメント

  1. パパイン より:

    副団長
    忘年会とはうって変わって はしゃぎまくりのHさん。
    自分が何を歌ったか ほとんど覚えてなかったようですよ!
     私も 携帯で動画を撮ってみたものの 音が割れてしまって
    なにがなんだか、、、、、。
     あまりに飲み過ぎた Hさん、自宅に帰ってトイレで寝ていたそうな。 そんな姿を写真に撮った奥様がいたそうな!!(大笑)
     EupのMちゃんは なぜか泣いてましたね!?

タイトルとURLをコピーしました