2/7(日) 演奏会PJがありました

すっかりご報告が遅くなりましたが、30周年記念演奏会PJが Hさん邸にて行われました。
まずは、今後の練習日程について。
4月・5月は文化会館での行事が多く、練習場所の確保が難しい日もあるため、他に場所をお借りして練習出来ないか?という事になりました。
早速IEで検索し、近場で確保出来そうな流れです。
確定したら、またご案内しますね!
合同演奏参加の皆さんにも、練習日をお知らせしなくては…ということで、その辺りも詰めました。
また、委嘱作品の作曲者である内藤さんにも、一度お越し頂かないと…日程をお尋ねしようという事に。
諸連絡関係は、この日欠席の事務局長!
いつもお疲れ様です。
次に演出関係の話し合い。
特にライオンキング♪
衣装や大道具の素材・形状・製作依頼をどうするかなど、詰めました。
衣装は試作をして、良ければ全員分の製作に入らなくてはいけません。
YOUNG MANやジャパグラについても、アイディアが出てきたので、形にしていかないと。
今回はAちゃんが議事録を作ってくれたのですが、余りの力作に、感嘆の声が上がっております\^o^/
Aちゃん、次回からも是非よろしくね(#^.^#)
という訳で、PJの皆さん!宿題を片付けて 次回もご参加下さいね(^O^)/
団員の皆さん!
PJから何か依頼を受けましたら、是非快く引き受けて頂きますよう、ご協力よろしくお願いします(^人^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました