3/28(日) 創立30周年記念演奏会PJ

今日は、団長のお宅にお邪魔して、PJが行われました。
なにしろ、10数年ぶりにお邪魔するので、場所をすっかり忘れています。
近くまで行って、携帯で誘導していただき 無事 到着しました。
今回の演奏会は、プロの司会者さんに入っていただくことになっています。
元 名古屋テレビ アナウンサーの 浅井彰子さんです。
そこで、例年より早く 進行表を作って、事前に打ち合わせが必要になると言う事で、
進行表の作成に 大半を費やしました。
それから、前回の宿題になっていた ライオンキングに登場する 大物 
完成には至っていませんが、お披露目です


ホントに Mちゃん、こういうの大好きだね
アイディアといい、感心します。
Aちゃん作成の パンツが見たかったぁ
ライオンキングは、全員分の衣装作成があります。まず、4/3(土)16:00~ 第一回の作成という事で、10mの布を4等分する事からスタートです。
そして、毎年恒例 ご案内状の作成の季節がやってきました
今月中に 何とか目途をつけます・・・   あ、インクを買っておかないと。
プログラム冊子の 表紙デザインの件が 未解決でしたので、速やかに整えられるよう 確認。
大まかなところは こんな感じでしょうか?
今後は 練習も 土日に入ってくるので、PJ開催もなかなか厳しくなります。
参加できなくても、出来る範囲でお手伝いできるよう、メールでの指示etc. よろしくお願いしますね
次回は、4/18(日)総会終了後 という事です。
私は 法事なので 不参加ですが・・・
いよいよ時間が迫ってきています。
第1回のリハーサルも 4/24・25 両日に設定しています。
団員の皆さんのご協力を お願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました