4/3(土) 練習日

小ホールでの練習。
PJで16時から、ライオンキングの衣装用 不織布を切る作業をしました。
団員の皆さんに 頭を出す部分を切ってもらう予定です。
ハサミの持参をお願いすることになりますので、ご協力よろしくお願いします。
練習は 1部の曲


特に 希望の坂 を中心に行われました。
次回 作曲の内藤さんがみえるので、熱が入ります。
7時以降にメンバーが揃いだして、ようやく聞こえてきた音も…
バランスを考えつつ、練習出来たのではないでしょうか?
全体的に、スタッカートを意識すると 力みすぎて、楽しい雰囲気が消えてしまっているように感じます。もう少し肩の力を抜いて演奏出来るといいなぁ
音楽監督からも、ここは 北中まで坂道を楽しそうに上っていく感じで。
今のは、ゼーゼー言ってる。とありました
肩の力が抜けると、豊かな響きに近づくと思います。
なかなかそこまでに到達しませんが、意識するだけで音は変わります。
という事で、4/10(土)は 内藤さんにお越しいただいての 練習となります。
18時には 全員揃っているよう、失礼のないようお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました