5/16(日) 関ヶ原での練習  その2


今日も 関ヶ原ふれあいセンターでの練習です。
PJが朝から ライオンキングの衣装装飾用の布を準備するため 集結していたのですが、
私は 朝から PTAの廃品回収&庭の草むしりに借り出され、2時すぎからの参加となりました。
DrmのYさんが参加されていたので、2部の曲を練習。
合同演奏に参加される Uさん・Sさんには申し訳なかったかも・・・


私は、久しぶりのアクエリアスでメタメタになってました
あ~、ホントにヤバイ  練習したいなぁ~
和太鼓が活躍する、北海の大漁歌~まつり~お祭りマンボ は、Yさん Solo のところで いきなりストップ
本番は頼みますよ~
さて、ライオンキングのコーラスは、次回 リーダーが前に出て歌えとのこと。
はやく 暗譜して 歌詞を覚えないと。
皆さんも、よ~く練習しておいてくださいね。本番は楽譜なしですよ!
次回も 関ヶ原ふれあいセンターでの練習となります。
文化会館から 楽器の搬出がありますので、今回同様 16:45集合でよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました