6/5(土) 練習日

今日は 垂井町中央公民館での練習です。
3Fの体育館が練習場所です。
3F建てですから、もちろんエレベーターはありません。
楽器は みんなで担いで 階段から上げます。
私は相変わらずの体調不良で、到着が18時前くらい。
鼻が詰まって、咳が出る・・・
入口で 音楽監督と会いました。
「・・・・・・もう、帰る。まぁ~ 疲れた・・・」
あぁ~ 帰らないで~
でも、練習前に燃え尽きてます。
お疲れ様でした。数々のパーカッション類。重かったですよね。


練習は、2部の曲を一通りやりました。
あ、Clに見学の男の子がいます。 お父様も一緒にみえてます。どなたかお知り合いでしたか?
演奏会後から 参加していただけるようです。
新入団員 大歓迎
Solo・Soli の部分、スタンドプレーの練習をします。
立奏になると 演奏のレベルが下がる・・・ でも、演奏会だから 景気良く!
なんでも練習ですね。ちょっと覚悟が決まると 大丈夫になる部分もあります。
でも、本番 メチャクチャ弱い人もいますからねぇ
あきらめずに、直前まで練習しましょ!
「北海の大漁歌~」 は 各パートで扮装を考えてください 
と、ここへ来ての音楽監督からのご指示。
さて、何しよっかなぁ~ 百均で何か探してこよ
20:30を過ぎて、1部の曲を3曲やりました。
もう、私はかなり体力的にきつかったです。
ちゃんと吹けてたのか、良く分からん
あと1週間で何とかしなければ・・・
明日は10時から中央公民館は使用できます。
早めに来て、各自練習しましょうね。
ちなみに、Saxパートは恒例のアンサンブル練習をしております。
私は、調子が良かったら行きます
娘の授業参観なのですが、旦那さんに任せて 私は体調回復に努める予定です。
実際の練習は 13時からの予定となっています。
文化会館へ楽器を17時までに搬入完了させなくてはいけないので、
練習終了は16時の予定です。
少ない時間を有効に使っていきましょう。
いよいよ演奏会は来週です。
12日(土)は終日の練習になると思います。照明と合わせてのリハーサルもあります。
皆さん、万障繰り合わせて ご参加ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました