7/3(土) パートリーダー会

息子が熱を出して お休みした この日、パートリーダー会が開かれていました。
議事録が来ていますので、掻い摘んでご紹介します。


1.音楽祭について・・・曲目は 『輝く星座』『フローレンスマーチ』『ヤングマン』です。
2.楽器庫の整理・・・7/10(土)16時より、ホワイエ階段下倉庫の整理。(予定通り行われました。)第二弾は7/24(土)15時より、小ホール横の楽器庫の清掃をします。これに関しては、全団員に呼びかけて応援をお願いします。
3.入団の栞について・・・入団時には「団規約」も配布します。規約・慶弔金規約・メンテナンス規約をPLに配布し、見直すところを検討します。
4.ジャケットレンタル・購入の徹底について・・・ジャケットは全員購入を原則とする。Tシャツを至急追加注文する。
5.新入団員の対応、学生団員の送迎・・・各パートリーダでお世話をお願いします。送迎については、ご協力お願いする事があると思いますので、よろしくお願いします。
6.楽器のメンテナンス・・・メンテナンスの必要がある楽器があれば、提案ください。
7.団名称について・・・正しく表記をお願いします。
8.PL会の開催について・・・奇数月の最初に練習日にPL会を開催する事を基本としますので、予定してください。
9.事務局員Mのブログについて(当ブログです。)・・・こうしてほしい!など 要望があれば、お知らせください。
10.ファミリーコンサートについて・・・日程が10/24(日)で決定しました。予定しておいてください。


以上です。
日程の連絡から、規約、楽器庫の整理など、盛りだくさんでした。PL会の皆さん、お疲れ様でした。
団員の皆さんで 疑問・質問ありましたら、まずはパートリーダーに確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました