7/10(土) 30周年記念演奏会PJ  打上げ

この日の練習後、密かに 演奏会PJの打上げが行われました。
木曜日に召集メールがあり、PJリーダーのお仕事の都合で会場手配のないまま、決行されました
当初予定していたところは、4組も待ちがあったので 別を探す事になり、長松まで移動
副団長の奥様に送っていただき、着いた所は


焼肉屋さんです
私とPJ会計 Aちゃんは 大喜び
しっかり、ガッツリ 食べました
男性陣は 飲む方に重心を置く方ばかりで、私達 絶対 割り勘勝ちしてると思います
過去最高であったと思われる 入場者数の話から、アンケート集計結果、委嘱作品「希望の坂」の話、コンクールの事、と 今後のための 有意義と思われる話から、みんなの血圧の話まで・・・ 幅広く 楽しく 過ごさせてもらいました。
22時過ぎから始まって、お店の閉店1時近くまで。たっぷり楽しんで、またも 副団長の奥様に 自宅まで送っていただきました
ホントに助かりました
PJ 大変ですが、終わった後に 普通の団員として参加した以上の 充実感と、こうした ご褒美が待ってます
次期 PJ の 募集が始まっています。
やってみたいな と 思う方は、副団長が リーダーですので、申し出てくださいね
私は 住所録の管理など、事務局員としてサポートします

コメント

タイトルとURLをコピーしました