8/29(日) 垂井町音楽祭

音楽祭の本番は、例年通り 出演順は最後です。
会場の皆さんに どんな風に届いたのか お聞きしたいところです。
アクエリアスのソロは、まあ セーフでした。私は
T.Sax Mさんは 意外と落ち着いてらした気がしました
フロントに出て吹くなんて、あんまりやった事がないので、心もとない感じがして。
やっぱり、ある程度の慣れは必要ですね
フローレンスマーチは、やはりもう少し時間が欲しかったです。
じっくり取組みたい曲ですね
いずれにしても、久しぶりにS.Saxばっかり吹いているので、疲労度が違います
この秋は、このパターンになりそうですので、頑張ります
今後の予定は、
10/24(日) ファミリーコンサート
11/14(日) 岩手地区文化祭
となっております。
団員の皆さん、どんどん新譜が来てますので、奮って練習にご参加ください
9/4(土)はお休み。 次回は9/11(土)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました