1/22(土) 練習日

レポートをA.SaxのOさんにお願いしました

よろしく~と言い捨てて帰る私

よく書いてくれました

 


 

今日のやった練習です

*AKB*

最初から最後まで何回も通しました

Aの符点四分音符の音をはっきり

Oはテンポが遅くなるので気をつける

 

*スターダスト*

この曲も最初から何回か通しました

Aはmfだけどあまり小さく吹かずに出すように

ペットが主導権

Eのテンポは60

副団長さんのソロは譜面に書かれているテンポより速めに吹くみたいです

 

*ハイジ*

Aの16符聞こえるように

Aの上に上がった音(一番高い音)がしっかり聞こえるように

 

*三木たかし*

最初から最後まで通して終わりました

 


 

ありがとう

おかげで出来たよ

 

新譜がまた来ましたね

来週も早めに行って、個人練習しないと…

 

次の練習は1/29・30の土日です

最近練習行けてないなぁ~って方は、是非どちらかには参加してくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました