3/19(土) 練習日

小ホールでの練習です。

 

垂井北中吹奏楽部の皆さんとの基礎練習。

いつも練習する調が決まってしまっていて、他の調になるとついていけないのが良くわかります。

Tipsに載っている調くらいは、一通り出来るようにしたいですね。

そして、初見の力も付けていって欲しい

 

合奏は定演2部の曲をやりました。

 

ハイジ と 森クマ は 意外と手強いです。

個人的に 海を越える握手は、中学の頃から苦手で、今回も苦戦中

幾つになったら克服するのでしょう

 

AKBのメドレー は、歌を知ってる副団長が 毎度の如く、楽譜を無視

ユニゾンなんですから、楽譜通りにお願いしますよ知らない曲が半分くらいある私は、乗り遅れてますかねぇ

 

クレイジー・ビーチ は、勉強の成果か 前回よりは流れ出しました。

2/2+3/4  皆さん、早めに解読してくださいね

ソロパートは、最後の部分を OさんとSちゃんに振ったつもりが…

どうなるでしょう

副団長、次回までに再考よろしくお願いしま~す

 

次回は3/26(土)です。

そして、3/27(日)は新入団員歓迎 見学会 

 

団員の皆さん、5月の定演まで、数えるほどの練習しかありません

出来る限り練習に参加してくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました