4/24(日) 練習日

この日は 朝から PJリーダー Hさんからメールが。
何事かと思ったら、定演案内状の送付リストに 私の名前があるが、大丈夫か?というもの。
確かに 同じ名前はあるんです。しかも 同じ住所。地名までは・・・
ご近所に 同姓同名のお友達が住んでいるんです。 
だから、番地は違うはず!
キチンと確認いただいて、無事にGoサインが出ました
練習は 強化練習ということで、前日に引き続き 大ホールで行われました。
SAXパートは パート練習をやるということで、早めに参集。
おかげで、ハイジの時に流れる予定の 素敵な映像を 見ることが出来ました
Tちゃん、お疲れ様です。
合奏は 2部を中心に 合わせていきます。
たしか、AKBの歌の練習をしたと思うのですが・・・(サボっていた為、うろ覚えです。ごめんなさい
意外に 音を取るのが難しい~
それと、合唱向きでない 私の声が 飛び出てしまって 
みんな、大きな声で お願いしますね。
とにかく、あと1ヶ月とは思えないほどの 演奏で
いくら本番前に 上り調子に良くなる TSS と言えど、ヤバくない と 思ってしまう…
そして、毎度のごとく、このくらいの時期から リードがない と 騒ぐ 私って
学習能力が ないらしい
ラストスパートで 頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました