6/11(土)練習見学会

昨日のブログに書いたように、今日は練習見学会でした。
ありがたい事に、3人の方が見学に来て下さいました
是非仲間入りしていただければ嬉しいです
新入団員さんは、随時募集中ですので、興味のある方は、info@tss1980.comまでお問い合わせ下さい
練習の方は、夏以降の出演予定に向けて新譜を3曲
New Sounds in Brass から、ジャパグラの坂本冬美メドレー、K-POPメドレー、グレンミラーメドレーが配られました
恐らく短い時間の中で仕上げないといけません。なんか、やたらSaxはSoloが多い
そしてコンクールに向けて、課題曲・自由曲もさらっと!?演奏。
定演仕様から、コンクール仕様へ。だんだん整理されていく事になるでしょう
7月第3週・第4週の土日は、コンクールに向け強化練習となりました
大ホールで反響板も入れ、バランスをとるのでは。
コンクール参加予定の団員の皆さん。予定の調整をしてもらって、ミッチリ練習しましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました