11/6(日) 練習日

小ホールにて、岩手地区文化祭前 最後の練習です。

 

まずは13日に演奏する4曲を合奏します。

 

【どんなときも】はホントに体力勝負です。

腹筋がいっぺんに張ってきました

 

【ご長寿番組大メドレー】は、[世界不思議発見!]と[アタック25]がやはりまずいですね

シロホンSolo、本番は期待してます

 

次回定演の新譜が3曲配られ、これで6曲となりました。

みんなでランニングするってくらい、体力勝負となりそうな雰囲気

本番までの練習回数も少ない見通しだそうですので、皆さん早めにかかりましょうね

 

13日は8:30集合。9時までに搬出を終えなければなりません。

10:50から30分間 出演予定です。

服装は上は白ならなんでも。下はジーンズです。

毎年、岩手は寒いので(絶対文化会館より気温が低いと思う)、暖かくして行こうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました