2/25~3/11に5回練習がありました

2/25 3/3・4 3/10・11 と練習がありました。

 

変わらず、定期演奏会に向けて合奏しています。

2部はメドレーが多く、テンポも調もコロコロ変わるので、突然オンチになる箇所が

個人練習が追いついてないのが顕著に現れます

 

1部の曲も出揃って1ヶ月ほど。

この4曲を続けて演奏することを思うと、身体づくりまで必要 と考えさせられるくらい、今年は体力的にキツイです。

 

本番まであと2ヶ月ほど。

私は、息子の卒園式に入学式

保育園の役員が終了したと思ったら、今度はPTAの役員と、息つくヒマもなさそうですが、練習も出来るかぎり参加して、演奏を楽しめるところまでいきたいです

 

団員の皆さんそろそろエンジンかけ直して、形にしていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました