4/7,8 大ホールで練習です

大ホールを使っての練習です。
土曜日は1部の曲をやりました。
【たなばた】【じゅげむ】ともテンポの早い部分で遅れていきがちです。
特に【たなばた】は早いテンポの中でのメロディアスな主旋律が足を引っ張ります。
また、メロディーを渡され、後から入ってくるパートが乗り切れない事が多く感じます。
日曜日はパーカスYさんがみえたので、一通りザッとやりました。
本番なら2曲に1回くらい、曲紹介や挨拶などで休憩が入りますが、そうではないので相当ハードです
これに演出が入ってきますから、想像するだけでも恐ろしい
皆さん5/27に照準を合わせて、コンディション整えて行きましょうね
私も昨年のように風邪引かないように気をつけます
4/14(土)は19時まで練習。机などセッティングの後、24年度の総会が予定されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました