5/6(日)定演PJ&Saxアンサンブル練習

大ホールをお借りして、PJが製作をしているのを横目に、Saxパートは毎年恒例 ロビーコンサートの練習です

 

 

普段の練習でもなかなかフルメンバーは揃わないので、強化練習のはずが、二人も楽器ケースの鍵を忘れてきてビックリ

 

ま、こんな日もあります

7本フルで演奏する曲は、今日初めて全員揃って合わせました

自分のどの部分がメロディーで、どこがオブリガードで…という、基本的な確認と、全体のバランスをとる事をして、最初よりずいぶん聞きやすくなったと思います。

 

他2曲は、4本のアンサンブルでB.S.のあの人が兼任です

 

PJは衣装担当とPC担当、二手に分かれて黙々と作業してました。

演出の詳細がまだわからないので、リハーサルを楽しみに…

 

あ、子供達の衣装は体操服でいいのかなぁ

娘は嫌がってますが、出しますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました