5/25(土) 練習日

今日はホワイエで練習です。
練習前に演奏会プロジェクトがあったのですが、遅刻しちゃったので慌てて家を出て、肝心な楽器を忘れてきちゃいました。めっちゃショック
PJ終了後、泣く泣く取りに帰りました。
合奏は2部の曲から。
サンバテンペラードの前にルパン三世’80が少し入ることになりました。
PJのお仕事で進行表を作りましたが、時間が一杯いっぱい。
曲の尺が余りたくさん延びると、16時までに終わらなくなっちゃいそうで怖い((((;゜Д゜)))
1部の曲はほぼ全曲やりました。
全体に吹きっぱなしに聞こえちゃうので、強弱とバランスに注意です
また、弱奏で入るメロディーは出だし丁寧に。
今日はCLの方が見学に来て下さいました。TSSに興味を持ってもらえるのは嬉しい限りです(*^▽^*)
仲間入りしてもらえたら嬉しいなぁ
PJが演出のために用意している品々。

紙袋に入った黒いカバン!?
いや、ジャケットですね。

Tちゃんの力作
さて、何でしょう?
次回は6/1、2 関ヶ原ふれあいセンターです。
楽器の搬出がありますので、16:45垂井町文化会館に集合下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました