6/23(日)昨日に引続き大ホールで練習です

サックスパートは、朝から学生の部活のように練習してます。
まぁ疲れること(>_<)ゞ

お昼には団旗にアイロン掛けしていただいて、舞台へ設置完了しました。
これが終わると、いよいよって感じがしますね。
今日の合奏は1部から。
カルミナブラーナで昨日気になった部分を確認します。
課題曲は、音の形を揃えたり、軽やかに吹く部分の確認。
走れメロスは、後半の8分音符が続くところのテンポキープを特に意識して。
2部は、故郷をまず通してもらい、スライドショーと合わせるため、時間を計りました。
是非、本番もこのテンポでお願いします
サンバテンペラードは、最初のテンポをキチンと掴めばいけそうてます。
最後の3拍子は、Drmsさん、よろしく頼みますよ!
立奏の確認もありました。立つタイミングもできる限り合わせます。
今日の写真はこれ

さて、どの曲で使うのか。
わからない方は、本番でお確かめください!
いよいよ来週は定期演奏会です。
29日は、照明を入れたリハーサルが予定されています。
お客様に楽しんでいただけるよう、気合いを入れて頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました