3/8(土) ホワイエで練習

今日は木管の出席者数が多く、珍しくフルートが2列に分かれてました。
最近、木管の人数が増えたので、金管がちょっと寂しい感じです…。


今日の練習では、2部の曲を通して、1部の曲はコンクール課題曲とシチリア島を練習しました!

2部の曲、難易度が高い曲は無いのですが、まだまだ完成しそうにありません>_<

私も全然吹けて無いです…。
今日は練習後に定演のプロジェクト会議がありました!
場所はいつもお世話になっている?ココス垂井店です。
ステーキとか食べながら演出の話し合いをしました(笑)

何にも考えずに行ったんですが、喋ってるうちに色々浮かんできて、どんな演出をするのか、なんとなく決まりました(^O^)

出演してもらいたい人も決まったので、お願いされた方は快く引き受けてください!
ネタバレになるので、詳しい内容はここでは書けませんが、今日話し合ったことはサークルスクエアのフォルダにUPしておきます!
公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました