第25回定期演奏会

6月1日に、第25回定期演奏会が行われました!
今年は昨年よりも出演メンバーが10人増え、新たなTSSサウンドでの演奏となりました(^O^)
今年もたくさんの人に聴きに来ていただき、立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。
どうにかして席を増やせるといいのですが…。
今回の演奏曲目はこちらです↓
第一部
風紋
青葉の街で
シチリア島の夕べの祈り
イーストコーストの風景
第二部
オリンピックファンファーレ&テーマ
魔女の宅急便コレクション
セプテンバー
お酒ソングコレクション
あの日聞いた歌
アンコール
レットイットゴー
ドレミの歌
それでは、演奏会当日や、ネタバレになるため公開出来なかった、前日までの写真を公開します!
キキとそのお友達

私が3人分のワンピースとリボンを作りました(^-^)/
適当に演出入れてくださいっていう無茶振りに応えてくれる、トランペットのUさん

クラのKちゃんの力作、聖火

演奏会後の反省会



ん?!





新入団員のチューバ吹き、O君。
毎週頑張って練習していたので、お花がもらえました!
今回の演奏会に出られなかった、クラのHちゃんから、団に届いたお花です(*^^*)

今年も無事に演奏会がおわりました!
みなさん、ありがとうございました。
次はコンクールです(^O^)
でもその前にBBQがあります!
梅雨入りしたので雨が心配ですが、曇ってても小雨でも、楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました