木管7重奏

12月21日(日)にタウンホールとみかで行われる、アンサンブルコンテスト一般の部に、木管7重奏が出場します!
クラリネットのKちゃんと私の呼び掛けに、入団してまだ1年未満の団員たちが応じてくれたので、7重奏を結成することができました(^O^)
練習量が足りないので不安ですが、楽しんで吹けたらいいかな~と思います!
もちろん、良い結果も残したいですが…^_^;
さて、今年もあと半月。
年内の練習は20日が最後です。
現在、6月に行われる予定の定期演奏会に向けて練習していますが、なかなかハードな曲が多くて疲れます…。
みなさん頑張りましょうね!
ブログ更新サボっててすみませんでしたm(_ _)m
年末に、撮り貯めた写真とかアップしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました