4/19(日) アンサンブル練習

演奏会の開演前にロビーで行われる、ロビーコンサートの練習をサックスパートでしました!
今年も昨年同様9重奏です。
新メンバーが2人増え、平均年齢が低くなったサックスパート(笑)
10年前はサックスの中で私が一番若かったんですけどねw
気がつくと20代もあと1年ちょっとで終わりです(´Д` )
突然ですが、ここでおめでたい話題を。
サックスパートで唯一同じ歳のSちゃんが、3月に結婚しました\(^o^)/
5月に行われる披露宴では、以前から一緒にアンサンブルをやっていたメンバーで演奏をします(*^^*)
サックスアンサンブルも、このアンサンブルも練習時間が日曜日の午前中なので、今日はサックスアンサンブルの練習を途中で抜けて、披露宴のアンサンブルメンバーに合流しました!
最初は、私とフルートのRちゃん、高校の同級生Aちゃん(団員ではない)の3人で始めたアンサンブル。
そこに、サックスのSちゃん、子育てで休団中のトランペットのAちゃん、クラリネットのKちゃんが加わり、今年に入って更にサックスのAちゃん、ホルンのAちゃんが加わって、8人のアンサンブルになりました(^O^)
披露宴ではこの8人で演奏します!

練習風景を、Sちゃんの旦那さんが撮ってくださいました!

Sちゃん、結婚おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
TSS公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました