コンクール終了です

日曜日に、吹奏楽コンクールの岐阜県大会、終了しました!
結果は金賞♪( ´▽`)
昨年の銀賞からレベルアップしました!笑

惜しくも、本当に惜しくも、東海大会出場とはなりませんでした…。
これから、もっともっと練習に励みたいと思います。
それでは、ここからは当日撮った写真をお楽しみください!笑
木管セクションの若い子たち

木管部長とゆかいな仲間たち?

ミュートの新たな活用法


新潟から飛んできてくれました!いろいろあって、お金が飛んで行きました!

Oくん、日帰りでのコンクール出場、お疲れ様でした。
打ち上げはいつもの中華!
非公式な会なので、当日のノリで開催されます。
今回は参加者多数(^O^)

一人で担々麺を食す木管部長というか、ブログ代行ちひろん

さて、次は23日の音楽祭です!
音楽祭後はTSS女子会を開催予定です(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました