TSS女子会

本日、垂井町音楽祭終了後に、第一回TSS女子会を大垣のバーンブーンにて開催しました(^O^)
女子会は過去にもやっていると思うのですが、現木管部長ちひろんが開催した一回目ということで!笑
参加人数は、
クラリネットが最多の6人!
続いてサックスが5人
フルート1人、ホルン1人、ユーフォ1人
でした。
金管の女性は人数が少ないですからね^_^;
今回は第一回ということで、普段じっくり話す機会のない、他のパートの人と仲良くなろう!をテーマに、なるべく同じパートの人と隣にならないような席を考えました。
そして、吹奏楽以外の趣味を一人ずつ話してもらう自己紹介も行いました!
普段の練習時間には聞けない話がいろいろ聞けて楽しかったです(*^^*)
なんで女子会なんだー!自分も参加したい!
と男性の団員たちからは言われておりますが、女子会の写真載せておくので、これ見て参加した気分になってください!笑


今回もラーメンを食べる木管部長!笑

次回の女子会は12月6日の西濃吹奏楽祭後です。
多くの方のご参加お待ちしております!
休団中の方、これから入団する方も参加出来ます(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました