今年もよろしくお願いします!

2月も残すところあと1週間となりましたが、今年初ブログです💦
最近更新サボり気味ですが、今年も団の情報を発信していきますので、よろしくお願いします!
では、最近のTSSの様子を写真で見てみましょう(^O^)
こちらは、パートリーダー新年会の様子です。



そしてこちらは、いつもの練習風景…と思いきや、ピアノ椅子が他団体に使用されていたため、椅子を何脚も積み重ねて座っているバスクラのMちゃんの様子です!笑

後ろから見ていて、倒れないかとヒヤヒヤしましたが、本人は結構平気で座ってましたね^_^;
さて、2016年のTSSですが、団員が増え、平均年齢も下がり、低音パートが充実し、新たなサウンドが作り出されようとしています。
今年最初のイベントは、5月29日に行われる第27回定期演奏会 です。
多くの方のご来場お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました