西濃吹奏楽祭

本日、大垣市民会館にて行われた西濃吹奏楽祭に出演してきました!




演奏曲は、
インペラトリクス
サウス・ランパート・ストリート・パレード
の2曲でした。
先週、練習を見学しに来てくれた中学生が、「大人の演奏は迫力があって凄い!」という感想を言ってくれましたが、
今日聴いてくれていた中高生たちも凄い!と思ってくれてたら嬉しいです✨
今日は個人的に、凄く楽しく吹けて、演奏後には、
「やっぱ吹奏楽大好きやわ」
と心の中で叫んでおりました笑
今日は吹奏楽のお祭りですからね、楽しく吹ければそれでいいんです、きっと。
さて、次の演奏は来年5月の定期演奏会です。
チラシが出来上がったら、このブログやホームページにてお知らせしますので、定演の情報はもうしばらくお待ちください!
そういえば最近、ホームページの来場者が急に増える日があるんですが、入団を考えてホームページ見まくってる人がいるのでしょうか?

気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました