忘年会です!(追記)

毎年恒例のTSS忘年会です!
今年は指揮者のMさんのお家にて。
先週も飲み会、今日も飲み会、来週も飲み会🍺
年末年始のTSSは飲んでばかりです笑
この後はGWのBBQ大会までありませんが…。
忘年会の様子は写真にて。







さて、来年のTSSはパートリーダー&定演プロジェクトメンバー合同新年会からスタートです。
練習は1月13日の17時~開始です。
2018年、何か新しいこと始めたい方、是非見学に来てください(^O^)
1月に入団すると、5月の定演に余裕で出演出来ます!
私も1月に入団しました!
そういえば、フルートのM君が言っていましたが、TSSの見学に行こうと思ったのは、ホームページがちゃんと更新してあって、結構活動してることがわかったから、らしいです。たぶん。
ホームページの力凄い。
ということで、団員が増えるよう、2018年もホームページとブログの更新頑張ります!
twitterは管轄外なので、誰かよろしくです笑
2017年のブログはこれにて終了です。
2018年もTSSをよろしくお願いします!
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました