ピアニストとプロジェクト会議と…

本日、団員が1人増えました✨

団員歴の長い人たちが、久しぶり~と声をかけるこの人…誰かと言うと、
TSSの元サクソフォニスト兼ピアニストのSちゃんです!
今回の定演でピアノが必要な曲が2曲あり、弾いてほしいとお願いしたら、子育て中にも関わらず、団員として戻ってきてくれました~。
なので、元ではなく、めでたく現サクソフォニスト兼ピアニストとして、今日から復帰です!
Sちゃんは今日のためにサックスをオーバーホールする程、凄くやる気になって来てくれました。
ただピアノの練習は全然やってなかったようで、いきなり2曲とも弾かされてかなり焦ってました💦
でも、ちゃんと曲について来られてたし、2曲目の後半はとてもいい感じで弾けてましたよ✨
また来週からよろしくね!
さて、2月に入り、定演まで残り4ヶ月を切りましたので、練習後にプロジェクトメンバーで、演出やアンコール曲について話合いました!
場所はいつものココス垂井店。

話し合いながら、こんなものを食べました。
マッドパイという名前のスイーツで、名前の通り、とても狂ってるパイでした笑
いや、美味しくて個人的に満足な一品だったんですが、とにかくパイ生地部分が食べにくい笑
フォーク刺したら弾け飛んだ時は焦りましたね💦
まぁ、このパイに苦戦しながらも話し合いには参加し、無事に?演出の大体の内容が決まりました!
私は楽器紹介を担当します。
今から喋る練習たくさんしよー。
アンコール曲はまだ決まらず…。
ノリの良い流行りの曲がいいかなぁ、という意見は出ましたが、今の流行りって何なんでしょう?
個人的には、ノリが良ければ流行りのものじゃなくてもいいんですが。
告知
第29回定演は5月27日14時~です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました