コンクールまであと1週間

今日は大ホールで練習でした!
コンクール1週間前なので、タイムを測ってみることになったのですが…
なんと!タイムオーバー失格😅
テンポ速くすれば縮められるくらいのタイムだったので、課題曲と自由曲共に若干テンポ上がりました💦
今日練習に来られなかった団員のみなさん、少しテンポ速くなってるので気をつけてくださいね~。
めちゃくちゃ速くなってるわけではないので、ちゃんと指揮見てれば大丈夫かと思いますが…。

練習後は数人のメンバーで、いつものお店に行きました!
そう、ココスです。
先週も行きました!笑
先週はココスのデザート、ココッシュを食べる会、今週は、かき氷を食べる会です🍧
ココスのかき氷は、自分でシロップ等をかけて食べるスタイル。
私は、色が変わる不思議なかき氷を食べました!


練習中は、他のパートの人と話す時間あまり無いので、練習後のこういう時間が好きです♡
今後の演奏予定
吹奏楽コンクール
8月5日 18時25分~ 不二羽島文化センター
垂井町音楽祭
8月26日 15時45分~ 垂井町文化会館

コメント

タイトルとURLをコピーしました