第2回合同練習

本日午前9時~12時まで、垂井町文化会館にて、北中、不破中、不破高の吹奏楽部のみなさんと、合同練習を行いました。
全員そろうと100人での演奏となります。
前回は不破中の音楽室をお借りして練習しましたが、今回は本番と同じ、垂井町文化会館大ホールでの練習でした。
100人がステージに乗ると、こんな感じです。

弦バスの位置が、中々決まりませんでしたが、トロンボーンとチューバの間に入ることで、なんとか収まりました。
100人って大変ですね💦
曲の方は、前回よりもまとまってきており、良い演奏になってきたなー、と感じました!
生徒のみなさん、前回の練習以降、かなり練習されたのではないでしょうか?
次の合同練習は5月12日です。
それまでに、TSSの練習日は1日しかありません…。
家でしっかり練習しておかないといけませんね!
合同練習の後は、チューバのSさん、ホルンのAちゃん、弦バスのSちゃんと4人でランチに行きました♪
この4人でのランチは初めてです。
特にSちゃんはレアキャラ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました