コンクール県大会

本日、岐阜県吹奏楽コンクール一般の部にて、金賞を受賞し、9月8日に長野市のホクト文化ホールにて行われる、東海大会へ出場することとなりました✨
今回表彰式に参加したのは、今日を最後に数ヶ月休団する、フルートのMくん。


この後の打ち上げで何が起こるかも知らず、満面の笑みを浮かべております笑
コンクール終了後に垂井町文化会館へ戻り、職員の方に東海大会への出場を報告しましたら、今後の練習場所を小ホールから反響板付きの大ホールへと変えていただけました!
良い結果を残せるよう、頑張ってほしいから、とのことでした。
ありがとうございます!
色々と不安はありますが、東海大会でもTSSらしい演奏ができたら、と思います。
応援よろしくお願いします!


東海大会の前に、1つ本番があります。
8月25日(日)の垂井町音楽祭です。
垂井町文化会館にて、13時10分~2曲演奏します。こちらもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました