10月6日の練習

こんにちは!
10月6日練習ブログは
クラリネットK
パーカッションT
お届けします(^^)
今月19日、20日は
「ふれあい垂井ぴあ2019」!!
垂井町民にはおなじみのイベントですね(^^)

毎年町外からもたくさん人が集まりますよね!
今年もゲストによるショーがあります。
垂井に超有名なあの人や、あの人まで…!

わくわくしかない。
TSSは20日の10時から、オープニングにて演奏させて頂きます。
ということで、今日はたるいピアで演奏する曲を全て練習しました。
最後にはタイムも計りました。
いい感じ…!

例年とは違い、今年は垂井町役場の新庁舎にて行われますよっ!
お間違えのないように~!

マルシェも開催されてます。
おいしそうなのたくさん。

なんでこういう露店で食べるごはんっていくらでも食べられるんでしょうね。
確かに。
でも大抵は熱されてるしカロリーゼロなので問題ないですね(^^)カロリーは熱に弱いので。

…………。
では、最後にあるあるコーナー!
わぁ~\( ˆoˆ )/
トロンボーンあるある~
スライドでぶつけて譜面台を倒す。
それではまた~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました