11月16日の練習

こんにちは!今回も
パーカッションのT
クラリネットのK
会話形式でお届けします(^^)
今回の練習は文化会館小ホールにて、岩手地区文化祭と西濃吹奏楽祭の曲全てを練習しました!
文化祭で演奏する曲は子供から大人まで分かる曲で、演奏していても楽しいですね^ ^
演奏しててノリノリになって、周りを聞きすぎて楽譜を見失うのもあるあるですよね?
それすごくあるある…
拍数えられなくなるやつ!笑

今日も何回かやりました。

私ごとですが、先週結婚披露宴を行いまして、今日2・3ヶ月ぶりに楽器を触りました。
おめでとうーーっっ!!
披露宴素敵すぎた。泣きました。ありがとう。
久しぶりの演奏ってやっぱり違和感とか、できないなって思うものですか?

あー、もう全然できない!
西濃吹奏楽祭近いので、リハビリ頑張らないと。

西濃吹奏楽祭が年内最後のイベント!
いい演奏しましょうo(^o^)o

では、最後にあるあるコーナー!
わぁ~\( ˆoˆ )/
指揮者あるある~
スコアちっちゃすぎて、数字とか読み間違える。
それではまた~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました