パートリーダー新年会

新年1回目の練習に参加できずフラストレーション溜まり気味の事務局M2号です。
最近の悩みはスマホのインカメラで撮影すると必ず口が空いてしまうこと。
1月のPL会は新年会も兼ねています。1月11日に『ダイナーズ庵』にて開かれました。
PL会なので、まともな状態(笑)のうちに真面目な話をちゃんとします。
ビールを目の前にメモを取りながら消えていく泡がホントに切ない…(´;ω;`)
簡単に連絡事項を確認し、いざ乾杯です。やったね!!
食事もお酒もおいしくいただき楽しいひと時を過ごせました。

飲み足りないので二次会へGO!移動中、駅前のイルミネーションを発見☆
やっぱり口開いてる…

二次会では別会場で新年会を終えたsaxのTちゃんが駆けつけてくれました!ありがとう♪


今年は40周年の記念演奏会という一大イベントも控えてます。
たった入団5年の若輩者で先輩たちの努力や経験には敵わないですが、
少しでも力になりたい、盛り上げたい!今年も頑張るぞ!と、メガハイボールを飲み干し
決意を新たにした新年会でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました