1月25日の練習

こんにちは!
クラリネットのK
パーカッションTです。
今年も会話形式のブログしていきますよ!
今回はなんと、ゲストにエスクラのSちゃんをお迎えしました!
ひゅ~!!╰(*´︶`*)╯
1月25日の練習は
今年の演奏会の曲を一通り流しました。
Sちゃんはどの曲がお気に入りですか??

わたしは今のところ…テイクオフかなー
あれかっこいいよね!
爽やかだけど、でも意外と疲れちゃう。笑

飛行機が飛び立つ準備をしている風景や
飛び立ったところなど情景が思い浮かぶ曲ですよね。

また今日は練習の合間に、26日に行われるアンサンブルコンテストに出場するチームの発表会をしました。
団員みんなに聞いてもらうのは最初で最後。大イベントです。

私たち3人は同じチームで管打六重奏の編成で出るんですよ!
10回位はみんなで集まって練習しましたね。


皆さん緊張してますか?私は平気ですよ~。
明日か~、早いな~ やばいよやばいよ。
打楽器は私1人なんですが、1人にしては使う楽器が多くて私はテンパってます(*_*)
このブログが載る頃には結果が出ているんだろうなぁ、、、

もう1チーム、フルートとサックスの四重奏も出場するので、そちらも楽しみですね!

コンクールの緊張感は何回経験しても克服できないなあ…
がんばろう!!

では、最後にあるあるコーナー!
わぁ~\( ˆoˆ )/
クラリネットあるある~
演奏後、キャップをステージに忘れがち。
それではまた~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました