近況報告

TSSの最近の活動状況について報告します!
6月~ずっと、個人練習が続いておりましたが、最近は合奏練習もさせていただけるようになってきました。
左右は1m、前後は2mの距離を空けて、1時間だけステージでの合奏練習です。
毎週行えるわけではなく、月に1回程ですが、個人練習で上がらなくなってきているモチベーションが、この1回で急上昇します。
前回の合奏練習では、久しぶりに新譜の演奏もしました。
心の愛、雨にぬれても、サザン・サザン・サザンの3曲です。
普段は定演でやる予定だった曲を練習しているので、久しぶりの初見大会で、色々と衰えを感じました…笑
でも凄く楽しかったです!
まだまだ、個人練習が主で時々合奏、という日々が続きますが、参加人数も少しずつ増えてきて、前向きに活動しています。
いつもTSSを応援してくださっている皆様、TSSがコロナに負けず、今までのように活動できるよう、これからも引き続き応援をよろしくお願いいたします!




最後に…
前団長が、垂井町芸術文化協会から表彰されましたので、ご報告させていただきます。

たぶん名前はバレバレなんですが、本人がNGだと言うので、名前は伏せています…笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました