2月の練習

こんにちは。ブログ担当の千です。
2月は毎週土曜日に練習し、前半はホール練習でした。

他団体がひな壇をセッティングしていたので、それをそのまま使わせていただきました。なので、ちょっと変わった配置になっています😅
そして、この写真にはもう一つ変わったことが…笑
なんと!元団員のホルン吹きMさんが写っています。
これから少しの間、練習に来られるそうで、3月の音楽祭にも出ていただくことになりました😆
さて、その音楽祭ですが、聴きに来ていただくには整理券が必要だそうです。
整理券は団員に配られるそうなので、団員から直接もらった方しか聴きに来ていただけないことになります。
コロナ禍でなかなか例年通りとはいきませんが、1年以上ぶりの本番、楽しみたいと思います!
垂井町音楽祭は、3月21日(日)13時~で、TSSの出演は15時過ぎとなります。
演奏曲は、
①麒麟がくるメインテーマWarrior Past
②いのちの歌
③さくら
です。
団員の半数くらいの約20人で出演します。
足りないパートがいくつもありますが、なんとか形になるよう、頑張って練習しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました