四季のコンサート

こんにちは。
本番前に皮膚科に寄ったら鼻の頭に絆創膏貼られた、サックス吹き千です。
今日は、垂井町文化会館にて行われました四季のコンサートに、トロンボーン三重奏、クラリネット三重奏、木管五重奏で出演しました!



演奏した曲はこちらです。

トロンボーンも木管も、今月に入ってから急にメンバーが1人変わるという事態に見舞われましたが、今日は無事に演奏することができました!
クラリネットは、TSSの練習とは別でアンサンブル練習を時々行なっていて、そのため、曲の難易度も仕上がりもとても良かったと思います😊
今回は、小ホールでの演奏ということもあり、奏者とお客様の間には透明のビニールシートが設置された状態での演奏でした。
シート越しにしか音を聴いていただけないのは残念ですが、私の鼻の絆創膏が目立たなくて、それは良かったかなと思います🤣
早く普通の状態で演奏できるようになりたいなぁと思っていますが、またコロナが流行してきていますし、変異株も出たりで、昨年のような岐阜県の感染者0人みたいな日も無いですし、今回演奏の機会をいただけただけでも、凄くありがたかったです!
これからも、感染症対策しながら練習頑張っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました