5月8日の練習

5月8日のブログ担当、フルートYです。最近マスクの中で勝手に口が開いているのに悩んでいます。
今日の練習も20時には会場を全撤収して帰らなければいけないため、大急ぎで曲を通すだけの練習となりました。
できなくても曲はどんどん進んでいくし、置いていかれます。焦って演奏を楽しむ余裕がありません!
指揮者のMねやさんも頑張っています。


おっと、指揮者の足元にコロナ対策で使うアルコールや掃除道具が!
TSSでは使用後の椅子やドアの取っ手など、アルコール消毒をしています。
床もしっかり消毒していますよ!


来る時はもちろん、帰る時も全員手を消毒して帰ります。
そういえばコロナが始まった頃は手荒れがひどかったのに、今はしっとり。耐性がついたのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました